※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

近所の西松屋の駐車場についてです。うちの近所に西松屋があり週末によ…

近所の西松屋の駐車場についてです。
うちの近所に西松屋があり週末によく行きます。
しかしその西松屋の向かいには大型ショッピングセンターがあり、週末には駐車場に長い列ができるほど混みます。
そのため西松屋の駐車場に停めて行く人が多く、西松屋の駐車場がいっぱいなのに店内にはチラホラしか人がいないです💦
あきらかに西松屋を利用しないような車や県外ナンバーが多いです。
また西松屋に車を停められないので帰って行く人や周りをうろうろしている人もいました。
自分たちもなかなか車を停められないこともあります。

私も平日に行けばいいのですが、週末にしか行けないことが多いため毎回イライラしています。
どこに言えば改善してもらえるのでしょうか?
店員さんに言おうと思いましたが、女性ばかりなのでちょっと頼りないです💦

コメント

はる

双方の店舗に言うのが一番だと思います😣💦店員さん(パートさん)だと頼りないので、本社側に言う方が良いと思います。上に言えば、店長などに指導が入るかと!😁

• なな

なな

やはり両方に言わなければですね!
    西松屋のほうは本社に電話してみます!

• 1月5日
ままり

大型ショッピングセンターのお客様相談室にまず言います!西松屋側にも言って、止められないように措置を考えてもらいますが、大型ショッピングセンター側が対策を講じなくてはいけないと思います😩

• なな

なな

ショッピングセンターにも言わなければですね!
    目の前にホームセンターもあるのですがそちらは警備員がたっています。(それでも停める人はいますが、、、)
    西松屋にも警備員なり張り紙をはってもらえるように言ってみます。

• 1月5日