※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩰
妊娠・出産

産後の体型戻しについて、妊娠後の体重増加や骨盤矯正に興味があります。皆さんの体験を教えてください。

産後の体型戻しについて!

産後の体型戻しは皆さんどうされてますか?
妊娠で15キロ増え産後母乳育児なのですが
あと9キロ戻っていません、、
骨盤矯正に興味があるのですが
本当に1回の施術で骨盤の位置って戻るんですか😊?

あとこれしたら体型もどったよ!
などあれば教えていただきたいです!!♡

コメント

にゃん

まだ産後1ヶ月なんですよね?
赤ちゃん連れて行ける所があるので、3ヶ月までに行った行った方がいいですよ!
調べるとたくさん出てくると思います!田舎のうちでも近くに数件ヒットしたので!
一回でだいぶ変わりましたが、私は4回行きました^ ^
一回3500円でした〜!

mi-chai

一人目のとき15キロ程増え産後6ヶ月頃までかかりましたが完母で元に戻るよりもマイナスになりました。
そんなすぐにはなかなか戻りませんよー!人によりますけど…

骨盤矯正ですが一度では治らないみたいです。何回も通うと治るらしいですが産後にそんな何回も行ける時間もないし…

🩰


1ヶ月です!来月から仕事に
戻るので骨盤を早くしめて
腰痛対策もしときたいなあ、、と😢
私も検索してみました!
数件ありましたがどこがいいのか、、
値段も3000円から10000円と
ぴんきりで
どこにしよう〜と悩んでます(笑)
やっぱり数回通わないとダメなんですね!!

🩰

6ヶ月もかかるんですね😢
来月から仕事に戻るので
母乳も無理にでも止めようかと
思ってるので母乳の力は
借りれないなあ、、と

やはり数回通わないと
骨盤戻らないんですね、、
仕事に戻るし余計通うのが
難しくなるので今のうちに
いけるように探してみます!