※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

熱海にお詳しい方!( ˙ᵕ˙ )子連れで楽しめるスポット教えてください!…

熱海にお詳しい方!( ˙ᵕ˙ )
子連れで楽しめるスポット教えてください!!
ご飯やさんでも観光スポットでもなんでも構いません\(^^)/

コメント

まりぴよ

熱海城の隣のトリックアートミュージアムとかはどうでしょうか!
写真たくさんとれるし思い出になるかと!

• ママリ

ママリ

お返事がたいへん遅れてしまってごめんなさい!コメントありがとうございます☆

教えて頂いたところに行ってみようと思っていたら、まさかのインフルエンザA型にかかってしまい、翌朝早々に帰宅して病院にかかることになってしまいました(;;)トホホ、、

次回、家族全員が元気な時に改めてリベンジしたいと思います!!ご丁寧に教えていただき本当にありがとうございました\(^^)/

• 1月8日
ぽん

ベタですが、熱川バナナワニ園面白いですよ😍レッサーパンダも沢山いますし、マナティーもいます💗
最初はちょっとしょぼいのかなって想像してたらすごく楽しいです!
ぜひ行ってみて下さい!

• ママリ

ママリ

お返事がたいへん遅れてしまってごめんなさい!コメントありがとうございます☆

教えて頂いたところに行ってみようと思っていたら、まさかのインフルエンザA型にかかってしまい、翌朝早々に帰宅して病院にかかることになってしまいました(;;)トホホ、、

次回、家族全員が元気な時に改めてリベンジしたいと思います!!ご丁寧に教えていただき本当にありがとうございました\(^^)/
    ※返信内容が同じでごめんなさい!同時にお返事をするやり方がわからずで(>_<)!

• 1月8日
  • ぽん

ぽん

そうだったんですね💦それは大変でしたね😭
    楽しいのでぜひリベンジしてくださいね!
    お大事にして下さい🙋

• 1月8日