※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずほ
家族・旦那

はぁまた物音で起こしたくせに謝っても来ませんやしまた散らかして洋服…

はぁまた
物音で起こしたくせに
謝っても来ません
やしまた散らかして
洋服そこら辺に出しっぱなし
こんなんするなら帰ってこなくて
いいまぢで
やし出しっぱなしのくせに片付けろやんって
おかしいと思いませんか?
こっちは片付けもしてるし
散らかしてるのはあなた!
帰ってくるだけでゴミ屋敷
これも全部ゆったことあります
ごめん気をつけるねって言われました
だがまたこうなった
やっぱり大変よってこの事だったんやないと
思ったどこ行くこともないけど
化粧でもしよーかな?
それが私にとってイライラしないから多分
まず下の子のオムツと着替えさせよー!

コメント

すずまま

その部分だけ見てお部屋きれいに
してそうだな💓って感じです!☺️🥰笑
そんな綺麗なところに脱ぎ散らかしムカつきますよね~😭

うちも脱ぎ散らかしあったら
なにも言わずに
部屋の隅にずっと山積みにしていきます(笑)

  • みずほ

    みずほ

    それで片付けろやんって
    ゆうんですよ?
    いやいやほとんどお前のねって
    ゆうんですけど
    それがお前がすることやし
    みたいなことゆわれるけんですね

    • 1月5日