※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんぬ
妊娠・出産

高温期14日目で生理予定日が近いです。ドゥーテストとチェックワンファストで薄い線が出たけど不安です。この薄さで妊娠継続できるか知りたいです。

いつもありがとうございます。おとといも質問した者です😢たびたびすみません…今日は高温期14日目。今日か明日が生理予定日です。先ほど朝イチでドゥーテストとチェックワンファストやりました。
2分くらいで両方うっすら線がでましたが、う、薄い…一応前日よりは濃くなってますが毎日不安でやばいです😢陽性みるのは初めてです。排卵日は病院でみてるので間違いないかなと。このくらいの薄さで妊娠継続できた方はいますでしょうか…画像は10分後くらいのです。

コメント

ちゃこ

私は同じ検査薬でもっとかなり薄かったですよ^_^

• みかんぬ

みかんぬ

本当ですか?!生理予定日ごろの検査薬で、ということでしょうか💦ドゥーテストとファスト、どちらですか?差し支えなければ教えてください😭

• 1月5日
  • ちゃこ

ちゃこ

ドゥーテストでした^ ^!

• 1月5日
あみ

私も高温期14日目薄かったですよ!

• あみ

あみ

あ、また答えちゃいました!すみません笑
    高温期18でこれくらいです!まだ継続できてるからわからないのですが(;_;)

• 1月5日
  • みかんぬ

みかんぬ

すみません😢間違えて下にレスしちゃいましま🙇

• 1月5日
  • あみ

あみ

画像見ました(*^^*)
    私とあまり変わらないですよ!
    私は不妊治療しててhcg測ってるのですが薄くてもhcgはしっかり出てましたよ!検索してしまうと高温期14日目でドゥーテスト終了線と同じ方々ばかりですごく私も不安でした😣💦でもインスタでは結構薄い方もいらっしゃいましたよ(*^^*)高温期○日目 インスタ で調べるとたくさんでてきます笑😊
    私は不育症だったりで妊娠うまくいかないのですが今回は育ってくれる信じて頑張らなきゃです!
    みかんぬさんの不安なお気持ちすごくわかります😭
    でもみかんぬさんの赤ちゃんも頑張ってhcg出してるように思います!だんだん濃くなってますし😊お互いいい結果になりますように!✨✨絶対赤ちゃん産みたいですよね😊💖

• 1月5日
  • みかんぬ

みかんぬ

そうなんですね❗不育はいろいろご苦労があることとおもいます😢私に勇気を与えてくださり感謝です✨
    Instagramは盲点でした!めちゃくちゃ検索します(笑)
    私も不妊治療していまして、主人も男性不妊気味なので、やっと陽性がでたか!となっただけに不安で。
    先ほどキューっと子宮がしぼられるような腹痛があり、生理痛とはちがう、何とも言えない痛みでした…しばらく横になってうずくまっていました…ついにきたか、だめか!と、本当に不安です🙇出血はまだありませんが…
    お互いに頑張りましょうね☺️

• 1月5日
  • みかんぬ

みかんぬ

もう見ていらっしゃらないかもしれませんが…今日18日目、朝イチでここまできました!
    昨日と比べて若干うすい?!とか要らないことで不安になっちゃいますが、2日前と比べて濃くなっていれば‼️と自分を納得させています(笑)
    あみさんは順調ですか?おかげさまでここまでこれました🍀週末の土曜日に病院予約してますので、それまで冷やさないように過ごします😃

• 1月9日
  • あみ

あみ

メッセージありがとうございます☺💖赤ちゃん力強く生きて頑張ってますね☺✨✨すごいです!😍
    子宮の痛みは子宮が大きくなる痛みなのできっと赤ちゃんが頑張ってる証ですね!私も土曜日に胎嚢確認できました!まず一つの山を超えました☺次はドキドキの心拍確認です!!
    みかんぬさんの土曜日の病院の結果報告してもらいたいです!お互い赤ちゃんを産めますように💖

• 1月9日
  • みかんぬ

みかんぬ

お返事遅れてすみません😭胎嚢確認おめでとうございます😃私も嬉しいです✨天気くずれそうなんで、病院は明日にしました☺️検査薬は昨日からやっと逆転現象がおき、確認線がうすくなりはじめました☺️あとは正常妊娠を祈るだけです…明日、またご報告しますね❗ありがとうございます😃

• 1月12日
  • あみ

あみ

検査薬安心できますね😊💖💖
    無事に胎嚢が確認できますように😍✨✨お祈りしてます!!

• 1月13日
  • みかんぬ

みかんぬ

胎嚢確認できました~!!!7.3ミリ、卵黄嚢も見えました🍀全く順調です✨と先生にいっていただきました。5w1dでした。検査薬、最初は薄くてもこんなこともあるんですね☺️まずは第一関門クリアって感じです✨勇気をいただき、本当にありがとうございます😃

• 1月13日
  • あみ

あみ

おめでとうございます😊✨✨
    卵黄嚢が見えたら少し安心ですね(*^^*)
    お互いに継続できますように💖

• 1月13日
𝚂𝚊𝚛𝚊

今日か明日が生理予定日なら
フライングですよね?
だったらこのくらいの薄さ
だと思いますよ~😊

• みかんぬ

みかんぬ

本当ですか?!ありがとうございます❗一応、ファストの一時間してからの画像です。
    排卵日12/22に人工授精をして、毎回高温期にばらつきがあるので予定日がずれます。いま黄体ホルモンの薬をのんでますが、のむまでは高温期間12日とかでした。
    医者には1/5あたりが生理予定日だねといわれたのですが、先月は本格的な出血がはじまったのが15日目だったため、今日か明日が予定日、としてます💦

• 1月5日
  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

𝚂𝚊𝚛𝚊

これチェックワンファストですよね?
    チェックワンシリーズって
    反応が出にくくないですか?😂
    生理予定日なのに思ったように
    濃く出ないというか…(笑)
    私はドゥーテストの方が
    反応いいと思います🤣

• 1月5日
  • みかんぬ

みかんぬ

はい、ファストの方です。私もドゥーテストのが感度よいと聞いていてここ数日ずっとドゥーテストだったんですが、投稿画像のとおり連日めちゃ薄でして、今日初めてファストしたんですが、なんかファストのほうが見やすい線だったので意外です。一時間後の比較画像貼りますね。私にはチェックワンのほうが合っているのかなぁ…(;´д`)

• 1月5日
  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

𝚂𝚊𝚛𝚊

確かにチェックワンシリーズは
    時間経つとハッキリしますよね!
    1分後なんて線が薄々で(笑)
    生理予定日でこれだけ濃いなら
    大丈夫だと思いますよ😄💕
    ちなみにあたしが3人目妊娠した時
    14日目はこんな感じでした。
    あたしは排卵日も大体の
    自己流なので目安として
    考えて頂けたら😄

• 1月5日
  • みかんぬ

みかんぬ

本当ですか?!ありがたいです。確かに1分くらいではうっすーらでした(笑)一時間でどんどん濃くなった感じです。しかし先ほどキューっとしぼられるような腹痛がありしばらく横になっていました…出血はなかったですがまだ怖いです😞

• 1月5日
  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

𝚂𝚊𝚛𝚊

腹痛は初期に良くあることです!
    ただ鮮血など出ると大変だし
    診察日までゆっくり過ごされて下さい😄

• 1月5日
  • みかんぬ

みかんぬ

経験者の方のアドバイス心強いです✨今日も出血はありませんが検査薬は昨日とかわらないか気持ち濃いめなのか???程度でした…赤ちゃん信じないとですよね😅

• 1月6日
🐬

私同じ検査薬で最初下から2番目の薄さでした!

• みかんぬ

みかんぬ

本当ですか?!ありがとうございます。ドゥーテストで、ということでしょうか?皆さんみんな予定日あたりはかなり濃いので、科学流産が心配でしかたありません。生理はじまるときは茶おりから始まるんですが、今のところ出血らしきものはないです…

• 1月5日
みかんぬ

あみさん!先日は本当にありがとうございました🍀いま妊娠中なのですね❗順調そうで何よりです✨18日目のもかなり参考にさせていただきます❗回答本当に感謝してます。
私はドゥーテストやった数分後は最初の投稿画像の感じだったので、あみさんよりは若干うすい?かも…(;´д`)ちなみに一時間後は画像の感じです。
気にしても仕方がないのはわかってるんですが、初めての妊娠で、今月末かから36歳になるため、気が気じゃなくて…すみません😢