※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ
雑談・つぶやき

夕方に抱っこ紐で1時間半ほどお昼寝して以来日付が変わるまで寝てくれず…

夕方に抱っこ紐で1時間半ほどお昼寝して以来日付が変わるまで寝てくれず、その後も30分以上の授乳後に1時間ほど寝て起きるの繰り返し……😭
咳で起きちゃうから仕方ないにしても、何しても拒否😓その間母はほとんど寝れないまま起こされてるんだよ😓娘よ……そろそろ寝てくれ😭

コメント

ゆーママ

お疲れ様です😭うちも咳が酷くて何度も起きちゃってます💦可哀想だけど自分も眠くてツライですよね😭頑張りましょう😂

• ユウ

ユウ

コメントありがとうございます😣
    この時期は特に仕方ないですよね😭

朝、かかりつけの耳鼻科に待ち時間覚悟で行きましたが、一旦帰宅して1時間後に戻ったものの更に1時間弱待ちました😱インフル疑いの人もいた(すぐ隔離でしたが)し、わかってたけど待ち時間の間に眠くてぐずっちゃって、帰宅後はお薬も拒否でお昼寝中です😓でもずっと咳込んでるし、体温もほっこりしてる気がして、なんだかなぁ……という気分です😭

• 1月5日
  • ゆーママ

ゆーママ

お疲れ様でした😣うちも2日に救急で2時間半、昨日は予約したのに小児科で1時間半くらいでした😥アデノの高熱プラス咳、鼻水です😣うちもお薬拒否でベッタリでもうお手上げです🤷‍♀️
    お互いツライですが仕方ないですね😭

• 1月5日
  • ユウ

ユウ

救急はある程度覚悟できるものの、予約してて1時間半は辛いですね😓何のための予約なのか……😭
    アデノは大変ですね💦お大事になさってください😣

夜は喜んで飲んでくれましたが、食欲がないのかお腹すいてなかったのかほとんどひっくり返して遊んでしまって夕食食べれずで💦💦
    仕事なので明日中に治ってくれーと祈るばかりです😣

• 1月5日