※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみぃ
家族・旦那

旦那の親がお正月とお盆くらい来て。とのLINEが旦那に!勤務先はお正月も…

旦那の親が
お正月とお盆くらい来て。とのLINEが旦那に!
勤務先はお正月もお盆の休みもねーよ!
赤ちゃんもまだ抱っこしてないし。てのも来た
おめーらに会いたかねーから
会ってねーのだよ。
考えただけで嫌すぎて泣けてくるし
頭痛くなって吐き気?しんどくなる。
会って抱っこしたら離さないし泣いても抱っこするし
私から奪ってまで抱っこするし

コメント

くらげ

めちゃめちゃわかります!!!
行かない、抱っこさせないには理由があるのに…
うちも会いたい、抱っこしたいってしつこいです。
みっちゃんさんと同じで
私が抱っこしてるのに、
しつこく寄ってきて奪われるし
泣いても離さないし
ムキになって抱っこして、、、
ますます嫌いになって
ますます会いたくない、触れさせたくもない。になります。

  • まみぃ

    まみぃ

    理由あるのわかってない所がまた
    腹が立ちます!
    何かあったら言ってね。や
    力になれる事があったら言ってね。
    と言ってくるわりに
    言ったらその通りやってくれなかったりでウンザリです。

    抱っこしてるのに奪われた時は
    ビックリしました!
    お前らに抱っこさせる為に
    私は産んだんじゃないのに

    • 1月5日
  • くらげ

    くらげ

    それも全く同じです。
    何か手伝おうか?といってくる割には
    ろくに手伝ってくれなかったり。

    自分たちの孫!って思ってるんでしょうけど
    私は旦那の両親のこと、
    おじいちゃんおばあちゃんだなんて思ってません。
    なのにしつこいから余計に嫌いになって…
    近所のおじいさんおばあさんとかに抱っこされる方がうんとマシです。

    • 1月5日
  • まみぃ

    まみぃ

    私もおじいちゃんおばあちゃんと思っていません。
    うっとおしい人達です

    もぉこれ以上、何か言われると
    爆発してしまいそうです( .. )

    • 1月5日
deleted user

私義両親にまだ長女生まれて2回しか会わせてません🤣笑
これから先も年1回会わせるか会わせないかのペースで行くつもりです💦
やっぱり他人って思いが私は強いので特に義父に抱っこされるのだけは無理ですね💦
気持ち悪いし可愛い娘に触ってんなよって気持ちになってしまいます🙇💦
旦那はそれでいいって言うんですけど、義両親は気に入らないみたいです🤣
私の実家には頻繁に帰るのに、こっちには会いに来れないのか、見せに来れないのかって感じで言われてます💦
最終的には○○ちゃん(私)は女の子しかいないから将来もこっちの気持ちを理解することはないから良いですね。息子しかいない家族のこと考えれないんですかって連絡来ましたよ🤣笑
そうじゃないよね?え?あなた達は生理的に受け付けないですが、優しく嫁の気持ち理解してくれる義両親なら孫のことたくさん会わせますよー!って感じです。

  • まみぃ

    まみぃ

    子供が出来た瞬間、
    大丈夫?だの心配してますよ。アピールしてくる割に
    お宮参りとかになると
    私がしんどいと言っても、1ヶ月やないと意味が無いと言われました。
    真夏で暑かったのもあり子供も心配と言ってずらしてくれと頼んだのに。
    私も他人感が強いです😂
    義父嫌です、気持ち悪いと思ってしまいます。

    旦那に泣きながら
    私の親だけずるい。と義母が
    言っていました☺️
    ざまーみろ😗と思いましたが( °◊° )

    • 1月5日