※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

今度の土曜日にユニバに行きます😊3歳の子がいるんですが、ベビーカーっ…

今度の土曜日にユニバに行きます😊
3歳の子がいるんですが、ベビーカーってやっぱもって行った方がいいですかね?
寝るってなった時に抱っこじゃ腰が痛くて😭
あと飲み物やお菓子を持って行こうとは思うんですが、他にこれあったら便利。とかあれば教えてください☺︎

コメント

あおい

ベビーカーあった方がなにかといいかもですね😇
エルモとかキティの場所の乗り物なら大丈夫かと思いますが
他の乗り物をのるとなったら
置く場所を考えてしまいますけどね…😱
他に何か…私は必要最低限の荷物が一番おすすめです!

• ママ

ママ

ありがとうございます😊
    やっぱ便利ですよね!持っていきます😆

• 1月6日
森の人

荷物もいれれるし、ベビーカーはあった方がいいと思います(^ω^)
ねんねの時も楽ですし◎
そこまで段差もないですし、移動はベビーカーの方が楽かと。
乗り物乗るとき置くとこもありますし🙂

海の側なので寒いので、防寒グッズは必須です❣️
あまり荷物重いと大変なので、飲み物とおやつぐらいでいいかなと思います!

• ママ

ママ

ありがとうございます😊あった方が便利ですよね😆
    寒いですよね!防寒グッズもっていきます😵

• 1月6日
ゆかち

今日ユニバ行きました!
ベビーカーも抱っこ紐も使いましたよ!
キティちゃんのコーヒーカップ乗りました(^^)すぐ乗れました♡キティと写真も撮って購入しましたw待ち時間20分くらいでした♡
ボールプールの滑り台もして歩かせる場所もあったので一歳の子でも退屈せずに楽しめたと思います♡
あとウォーターワールドに行きました!爆発音凄かったけどうちの子は大丈夫でしたwジョーズは待ち時間が長かったので諦めました!ハリーポッターのエリアやミニオンパークにも行けました!写真いっぱい撮れました!お土産も買えて充実した1日になりました(^^)キティちゃんのバスタオル買いました♡
授乳室もお湯もありオムツ台もしっかりしたのがあるので助かりました!そこでお昼の離乳食と夜の離乳食食べさせました!広くて使いやすかったです♡次は3歳くらいになって乗り物が乗れるようになってきたら行きたいと思います♡

• ママ

ママ

ありがとうございます😊
    私も先日行ってきまして、身長がOKな乗り物は乗ってきました!
    ベビーカー持って行って良かったです😆❤️

• 2月4日
  • ゆかち

ゆかち

身長OKなのは何でしたか?(^^)
    ベビーカー持って行って良かったですよねー♡

• 2月4日
  • ママ

ママ

92cmの乗り物で、ミニオンハチャメチャアイスとスヌーピーのグレードレースを乗りました😊

• 2月4日