※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミモ
妊活

妊活中で生理前に血が混じったおりものが出た時、着床出血の可能性があるか、病気の可能性もあるか不安です。通院を考えています。

質問です❗
今妊活中なのです⤴️
生理約一週間前にちょっと血が混じったおりものが出たのですが…これは着床出血の可能性はありますか?ちなみにそのおりものが出たのは一回だけです💨病気の可能性もあるなら通院を考えています。

優しい回答お待ちしています❗

コメント

森の人

なんとも言えないですねー💦
着床出血の可能性もあるかもしれないし、わたしは生理来るときも何日か前に血が混ざったおりもの出た時ありました。

検査して陽性ではじめてあれ着床出血だったのか〜ってわかると思うので、検査しないとわからないですね🙂

‪

自分も1週間前にそのようなおりものがでて、期待してましたが2日後の今日思いっきり生理が来てしまいました💧
なので落ち込んでいます。

でも、着床出血の可能性もあるので、生理予定日過ぎても生理が来なさそうなら検査薬してみてもいいと思います☺︎