※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hama
子育て・グッズ

ふたばクリニックに変えようと思っています。先生や雰囲気を教えてください。明日行く予定です。

霧島市の小児科のふたばクリニックをかかりつけにしてるかたに質問です。

子供が4月に初めて熱を出して以来風邪をずっと繰り返して9月から鼻水が止まらなくて別な病院をかかりつけにしてるのでずっと薬出してもらってますがよくならないので、ふたばクリニックに変えようと思ってます。
明日一応行く予定なんですが先生がどんな方なのか、病院の雰囲気など良ければ教えてください!

コメント

ゆいぴぃ☆

機嫌で患者への態度が変わる先生かなーと思います。
そう感じる人は周りに結構いました。
機嫌いい時は面白いんですけどね…

わたしは合わなくて違うところに変えましたけど💦

• Hama

Hama

子供が病気して心配な時にき機嫌で態度変えれたら信用できないですもんねー

• 1月6日
ちゅーたん

人気のようで結構混んでいると思います!混雑覚悟で行かれてください!

上の方と同じく、日によって態度が違う気がします。丁寧な時は丁寧、微妙な時は、パパッと済ませ、なんだかトゲがあったり…と感じる事も。
主人は初めて言った時に、赤ちゃんの抱っこの仕方を馬鹿にされたと感じたみたいで…笑、苦手のようで嫌いだと言っています。
私はいちいち気にしません。笑
最初ふたばクリニックに通っていましたが、今は違うところに行っています。

• Hama

Hama

抱っこの仕方を言われるだなんて。
    男性は女性と違って経験して慣れてくとこがあるから言われると嫌でしょうね。

• 1月6日
ゆん

まだ息子が赤ちゃんの時に行ってました👦
結構いい感じな先生だな~っていう印象でしたよ😊💕機嫌が悪い日に当たらなかったから、よかったんですかね??(笑)
何度か行きました🏥今は、姶良の小児科にいってますが、、💦参考にならずすみませんかな?

• Hama

Hama

子供さん同じ時期ですね。
    あたしも機嫌が悪い日には当たってないんですが皆さんの話をきくともうやめようかなって思っちゃいました。

• 1月6日
km

みなさん仰る通り、日によって態度が違います。
あと結構待ち時間も長いです。

私もかかりつけにしてましたが、今は別の所へ行ってます💦

• Hama

Hama

皆さんのいう通り最初通って変えた方多いみたいですね。
    機嫌が変わるのは嫌ですもんね。

• 1月6日
みーこ

生協病院の小児科の先生は常に優しいですよ!
うちの子も先生の顔見たらキャッキャ笑います(笑)