※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
その他の疑問

産後4ヶ月で生理がきました〜😭完母なのでまだまだ先だと思ってました…や…

産後4ヶ月で生理がきました〜😭
完母なのでまだまだ先だと思ってました…
やっぱり生理がきたら母乳量減っちゃうんでしょうか…?

それからしばらく生理用ナプキンを選んでなかったので
どれがいいかなど忘れてしまいました…
すごく間抜けな質問ですが、オススメのナプキン教えてください😂

コメント

ママリ

うちも完母ですが生後2ヶ月で生理来ました💦ショックですよね😭生理来ないの楽だったのに😂今でも母乳減った感じはなくて、一応育っているので大丈夫そうです!
今は1日中家にいることが多いので、エリスの2つパックで安くなってるやつ使ってます😂働くようになったらスリムタイプのを使いたいです😊

• かな

かな

2ヶ月は早いですね😭
    生理は規則正しくきていますか?🤔
    産後は不順になりやすいと聞いたので…

よかったです!もしかするとミルクに移行?とかよぎっちゃいました!🥺
    エリスですね!やっぱり経済的にお得なのがいいですよね😁
    コメントありがとうございました😊

• 1月5日
  • ママリ

ママリ

妊娠前からルナルナのアプリ使ってて、体質的にほぼ規則正しく来ていました!でも出産後は予定日から数日遅れて、3~4日で終わります💦産後1年ほどは安定しないと聞くので仕方ないですが😭
    不安になりますよね😣かなさんも順調にいきますように☺️🙏✨

• 1月5日
  • かな

かな

そうでした!私もルナルナに登録していたの忘れていました😭
    そうですよね…まだまだ完全じゃないので早く落ち着いてほしいですよね🥺
    ありがとうございます😍

• 1月5日
なっちゃん

私も完母ですが、産後5ヶ月か6ヶ月で来ました!(ちゃんと覚えてなくてすみません)
今は授乳回数も減ったので母乳量も減ったとは思いますが、一応出ます!

ナプキンは、薄いのが良いので、肌おもいの極薄スリムを使ってます!

• かな

かな

確かにだいぶ授乳回数も減ったので母乳量減っていてもわからないですよね😅
    5ヶ月から離乳食も始まりますし、ちょっと減っても問題なくなるのかなとも思っていました😊

薄いのがいいですよね…
    今現在、あるものを使っていてゴワゴワが気になってねれずにいます…
    極薄スリム…買ったことないので挑戦してみようかな!と思います😆

• 1月5日
はむ

私も完母なのに1ヶ月半で生理再開しました。
ナプキンはそのとき安いものを買っています。外出の時だけかさばるからセンターインとかです。
母乳の量、心配しましたが問題なく1歳4ヶ月まで飲んでましたよ〜☺

• かな

かな

1ヶ月半ですか…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
    悪露が終わってすぐだとキツそうです🥺
    肌が荒れやすいとかなければ一番お得なものでいいですよね😆
    センターインは可愛くて持ち運びに便利なやつですよね!
    いいですね( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )私も出来るだけ長く…授乳したいと思うのでとても励みになります!

• 1月5日