※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan102
妊娠・出産

家のリフォームの打合せに大工さんの家へ行く予定。大工さんはベビースモーカーで、妊婦のため心配。義母と旦那は理解せず、自分の気持ちを伝えたいが不安。赤ちゃんを守りたい。考えすぎか。

家のリフォームを考えています。
明日、主でうごいてくれている大工さんの家に打合せということで、いくことになっているのですが。。。
義母と旦那とわたし。
大工さんはかなりのベビースモーカーで妊婦やから吸わないとかわからないひとです。締め切りのお部屋で暖房がんがんで、一時間に8本はすってるかんじのひと。ネコ2匹はなしがいされてます。
だからいつも旦那だけいってました。

今回は最終的な打合せということもあり、わたしもといわれたのですが、ほんとに嫌で。義母に言いました😞
気持ちもわかるけど、神経質になりすぎと言われました。
義母も旦那も少しムッとしてました。

初マタなんで、過敏になりすぎてるのも事実です。。
赤ちゃん守るのは自分しかいないから。。
行かない❗といいきったのですが。。

わたし、考えすぎですか?(>_<)

赤ちゃんになにかあったら後悔しかないし。

コメント

いや、それは私でも嫌です(;_;)
タバコの副流煙は、赤ちゃんの発育に影響あるって言われてますし
(心臓の機能が弱くなったりなど、、、)
気にされるのは当然だと思います(><)

• miichan102

miichan102

ですよね😢💦ほっとしました😢

• 1月30日

私も閉め切った部屋でのタバコは嫌ですよー💦
頻繁ではなく1日だけなら問題ないとか言いますが、気持ち的に嫌です^^;そもそもタバコは嫌いですし💨
ただ、家のリフォームって大事ですし…どこか別の場所では打ち合わせできないのでしょうか(>_<)??ウチに来てもらうとか!

• miichan102

miichan102

今まで来ていただいてたのですが、今回はできないらしくて😢💦はぁぁぁ

• 1月30日