※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
お仕事

ドラッグストアでパートをしている女性が、紙類の品出しで困っています。重たいダンボールを女性が下ろすのは難しいため、他の社員に手伝ってもらえるようにしたいと相談しています。在庫管理や作業方法にも苦労しており、辞めるまで頑張りたいと思っています。

ドラッグストアでパートされてる方教えてください!

品出しについてです!
紙類のトイレットペーパーやティッシュなどの品出しの場合、大きなダンボールがたくさん積み上げてある中から取って品出しするのですが、みなさんのところはどうやってそれを下ろしてますか?

うちの店は何も品出しの機械とか道具が揃ってないので、自分でかき分けて下ろすしかないのですが、
女性の力では無理で、いつも取れないのはそのままにして、細々持って行ってやってました。

しかし乗せられるだけ乗せるようにしてあまり往復はしないように!と社員の方に怒られてしまいました😞

もう少し女性の力では重たいダンボールを高いところから下ろすのは困難なんだから紙類の品出しをさせるならある程度出すやつを他の社員さんが把握しておいて台車に積んでおいて欲しい💦💦

それに品出しはまだまだ分からないだらけ。
補充が必要なのをメモって裏の倉庫に行っても在庫がなかったり、まだ全然分からなくて品出し嫌です。

今のとこはあと数ヶ月で辞めざるを得ないのですが、まだあと約3ヶ月あるのでその間はなんとか頑張りたいです💦

ドラッグストアでパートされてる方!
品出しどんな感じでされてるか教えてくださいー!

コメント

ドラッグストアで少しだけパートしてました!
私が働いてたところは紙類や洗剤など重いものは男性がしてくれてましたー😵💦
女性は化粧品や湿布、サプリ、薬、などなどオリコンに入ってる軽いものを出してました!!
紙類やオムツなどはダンボールでかいから大変ですよね💦💦

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

そうなんですね〜💦いいなぁ!普通そうですよね。うちはこのダンボールどうやって取ればいいんですか?って聞いたら、頑張って振り分けて取ってもらうしかないって言われました!
    そんなの無理ですよー大きいのに💦

• 1月5日

うわ〜意地悪ですね😖
倉庫で脚立に乗ってとりあえず大きいダンボールは下ろして種類、サイズ別に並べてあとは台車に乗せて店頭に並ぶだけ並べるしかないですかね😖💦
私がパートしてる時、大学生の男の子がアルバイトで朝よく入ってくれてて荷出しや補充はその子任せでした💦

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

そうなんですか💦ほんと意地悪です!せめて取れないのあったら言ってもらえれば取るんでとかせめて言ってくれたらいいのに😣

• 1月5日