※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
家族・旦那

子宮頸部に腫瘍がみつかってしまい、大きさが47mmになってしまっていま…

子宮頸部に腫瘍がみつかってしまい、大きさが47mmになってしまっていました(>_<)息子を妊娠した時に異形成でみつかっていたものの妊娠は問題なく進み、9月の1ヶ月検診でやっぱりおかしいから再検査していきましょうで年末にMRIで判明しました( ˘•ω•˘ )
治療方針なども主治医の先生からお話があり不安でいっぱいですが息子が産まれた時期もよかったから食い止められた、もう少し遅かったら出産できなかったと言われて息子に感謝です⭐

主人はまるで他人事で夫婦生活ができない、ストレス溜まるから義父と4月からゴルフに行くから。と言われて、イラついた私は作るだけでろくに世話もしないで好きなことできていいよね!って言ってしまいました(>_<)
しまいには育児しながら家事なんて仕事してるより楽とか言われてホントにキレる寸前でした(˙︶˙╬)ムカッ

同じように子宮頸がんで治療した方、してる方いたら色々教えてください♡

コメント

はな

同じ病気とかではありませんが、ご主人の思いやりのなさにムカついてコメントしてしまいました、、

朝起きてからノンストップで7時間とか動いてるし、サラリーマンより何なら大変な日多いと思うし、家事育児って外注したら月100万超えるらしいですよ!

100万払え!

• 尚姫

尚姫

ホントに無神経さにあきれてしまい( ˘•ω•˘ )
    はぁ(>_<)

• 1月5日
ユウ

頸がんの異形成で手術経験あります✋🏻中等度なので様子見でもよかったのにと別の病院では言われましたが😮

その後内膜症でも手術しててそれぞれ行為禁止期間があったので、それはもう煩かったです😑できないのはわかるけどって感じなので鬱陶しい……
頸がんは性行為経験者がほとんどなんて話も聞きますし、ちょうど1〜2年ほど前に浮気されてた過去があったので、「そいつに移されてえらい目にあった」と何度も言ってやりました😤実際はもちろんわかりませんけどね💦

私は家事完璧にとか無理なので、仕事してる方が断然楽です😣

• 尚姫

尚姫

なるほど…
    こっちがこんな状況にも関わらずそんなことしか言えない、考えられないのはホントに頭悪くて勘弁して欲しいです( ˘•ω•˘ ).。O
    私は負けず嫌いなのでやっちゃいますね(>_<)

• 1月5日