※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザト
お出かけ

ディズニー旅行について、詳しい方教えてください😍ランドホテルに泊まっ…

ディズニー旅行について、詳しい方教えてください😍

ランドホテルに泊まって、初日ランド、2日目シーに行く予定にしています。バケパではないです💦

【レストラン】
初日
朝食→クリスタルパレス
夕方→ミッキールアウショー

2日目
昼食→ホライズンベイ
夕食→オチェーアノ(ショーの時間)

ホライズンベイとショーはキャラクターが少し被りますが、やりすぎでしょうか💦💦
寒いのでグリーティングに並ぶのも大人は辛いのでレストランが良いかと考えましたが……ほかにもっとオススメなレストランはありますか?

ディズニーホテルは初めてで、普段はPSもホライズンベイくらいですが、前回オチェーアノに初めて行ったら楽しめたので今回も予約してみました。

コメント

田中ママ

良いプランだと思います!
オチェアーノはブッフェですか?
ちょっと2日目のほうは量が多いかなと思いましたが、気にならなければ良いと思います。

• ザト

ザト

ありがとうございます💕
    オチェーアノはビュッフェです!
    コースは高いのと、私以外の家族が大食いなので足りないだろうと思ってやめましたが、やっぱり多いですよね💦
    私は小食なので私の分で損する感じです💦💦

• 1月5日