※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のーこ
妊娠・出産

生理後も微熱が続く場合、不正出血の可能性も考えられます。再度検査薬を試すことをお勧めします。

クリスマスイブいくらが生理予定日だったんですが、前日に極薄の陽性がでました。

その3日後くらいにもう一度検査薬を試したら、陽性の線が薄くなってしまいました。

翌日生理がきてしまい、赤ちゃんお空に帰っちゃったんだ…と今日まできましたが、生理が終わっても未だに微熱が下がりません。

さっき測ったら7度3分ありました。

生理だと思っていたのが不正出血の可能性もあるのでしょうか?
もう一度検査薬してみたほうがよいですかね?

コメント

ママリ

検査薬が薄くなっているなら、化学的流産の可能性の方が高いです。もう着床してないって事ですからね…

• のーこ

のーこ

やはり化学流産ですかね。
    なんかお腹が痛い感じがまだあったり、だるく感じたりしてしまって…。

• 1月4日
kokoa

まだ少しホルモンの影響で高いのかもしれいですね…。
もう一度検査薬をしてみてもいいかもですね。仮に初期の出血が多いようであれば、流産だけでなく子宮外やそのほかトラブルも考えられると思うので…。

• のーこ

のーこ

そうですよね。
    体の不調がまだあって、腹痛もあるので明日検査薬してみます!!

• 1月5日
アイス

今回は、、、だと思います。
体調もまだ悪いようですが、風邪ではないですか?

• のーこ

のーこ

さっき検査薬してみたら、また極薄の陽性がでました!
    ホルモンの影響がまだあるのでしょうかね?
    一度病院に電話してみるか、月曜日に診察してもらおうと思います。

• 1月5日