※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
ココロ・悩み

正月姑のおかかい運転をやりました。神社参りしたいと言われて、私はめ…

正月姑のおかかい運転をやりました。神社参りしたいと言われて、私はめんどくさいから、わざと遅刻して、姑のところに行きました。そしたら、姑が、遅い‼️何時だと思ってるの?って言ってきました。正月なんだし、人が多いから、ゆっくり行けばいいと私は思ってました。それから、姑に料理を作れ❗と言われめんどくさいなぁって思いました。しぶしぶ料理を作りました。はぁ。嫌な正月でした。

コメント

︎︎☁︎︎*.

お正月は嫌でも旦那実家に顔ださなきゃいけないから疲れますよねー。
私も姑に散々嫌味言われました😢

とんとん

義家族との関係なんて面倒以外ないですよねぇ…ですが、約束をした以上は守りましょう。
わざと遅刻だなんてどれだけ嫌いな相手でも失礼です。