※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たきしー
妊活

初めて海外製の妊娠検査薬を使用し、生理が3日遅れています。結婚3年目で初めての陽性反応に不安を感じています。この結果に期待してもいいでしょうか?

初投稿になります^ ^よろしくお願いします。
初めて海外製の妊娠検査薬使用したのですが今日生理3日遅れです。
結婚して3年目になりますが妊娠検査薬うっすら陽性初めて見たのでよくわからなく不安です。

この妊娠検査薬は少し期待していいのでしょうか?(;_;)

コメント

り な ち ゃ ん

期待していいと思います!

あと一週間ぐらいしたら
産婦人科いくことをお勧めします

• たきしー

たきしー

ありがとうございます^ ^
    不妊検査の病院予約昨日したばかりで来月中旬くらいに病院行くのでそこまでは体冷やさないようにします^_^

不安だったので早い回答ありがとうございます。

• 1月30日
Sarah's mom

海外製のやつ使った事ないので分からないですが、通常いちばんハッキリとサインが出やすいのは、生理が遅れてから7日から2週間ぐらいと聞いた事があるので、もし確実に知りたいのでしたら後日にもう一回検査してみたらハッキリ出るかもしれないですよ‼️

• たきしー

たきしー

ありがとうございます^ ^

何日かしたらまた検査してみます!
    緊張します…頑張ります^ ^

• 1月30日
みみみ

海外製使ってましたがこのぐらい出れば陽性だと思いますよ( ´艸`)おめでとうございます!

この先どんどん濃くなりますが、日本製と違って終了線より濃くなることは海外製はなかったです。それにたまに薬剤の関係なのか薄くなることもあります。2、3日開けてやってみて濃くなるようなら大丈夫。高温期20日(生理予定日1週間後)過ぎてくると濃さ変わらなくなります。

• たきしー

たきしー

ありがとうございます^ ^画像とても参考になります。
    期待しすぎると辛いかなと思って不安でした。
    ありがとうございます!

• 1月30日
♡

私も海外の検査薬使ってました🐰

生理予定日の2日前から使えるものだったので早めに使いましたが私の場合はもっと薄い線でした!

その何日か後に日本製の物を使うとくっきりと線がでて妊娠がわかりました💫

私はもっと薄い線で妊娠だったのでそれだけ線がでてると陰性の可能性大だと思いますよ( ´-` ).。oO

• たきしー

たきしー

ありがとうございます^ ^コメントのおかげでかなり不安が取れました(^^)

何日かしたら日本製のも使ってみます(^○^)ありがとうございます!

• 1月30日
さくらまん

このくらい出てるならもう日本の1週間後からの物でも反応しますよ。
私も過去、これより薄かったけど翌日日本ので線出ました。

• たきしー

たきしー

ありがとうございます!経験者の方々に言われるとホッとします^_^

• 1月30日