※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナッペ
子育て・グッズ

哺乳瓶拒否でしたがスパウトで少し飲めるようになりました!いつもは100…

哺乳瓶拒否でしたがスパウトで少し飲めるようになりました!いつもは100作って80〜90飲むと飽きて飲まなくなるのですが、さっき100ペロリと飲んで足りなそうにしてたので更に100追加してみたら、全部で170ごくごく飲みました。でも、そのあと抱っこしたらゲップと一緒に二回大量に吐き戻しました💧最後に母乳あげてから4時間半経ってたので、お腹は空いていたと思いますが多かったんですかね?これくらいの月齢なら200くらい飲んでも大丈夫だと思うんですが😂たまたま吐いちゃったんですかね?😂

コメント

hiro

お子さんの胃がまだ小さいのでは?と感じました。

  • カナッペ

    カナッペ

    そうなんですかね😂少しずつ量増やして様子見てみます(^^)

    • 1月5日