※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiiimama
雑談・つぶやき

卒乳1日目✨授乳1回だけで乗り越えたー早く断乳できないかな?寝る前のひ…

卒乳1日目✨

授乳1回だけで乗り越えたー


早く断乳できないかな?
寝る前のひたすら吸われてる時のなんとも言えない血の気の引く感じとか噛まれて痛いとか
卒乳したらなくなる

そしてお酒飲みたい!!

いや飲んでたけど

気兼ねなく飲みたい♥️


5ヶ月くらいで断乳しようとして
母と叔母に止められ
3回食になった9ヶ月頃にも止められ

やっと文句言われなくなったから周りの意見とか言われなくても止められる


自分の考えで子育てできる幸せ💞

本当に大事


親子でも親戚でも
他人の子育ての考えを否定しちゃダメだなってつくづく思う

したいようにするのがノンストレス

コメント