※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きつね
サプリ・健康

フェイスラインのニキビってなにが原因なんですかね、、先月末くらいか…

フェイスラインのニキビってなにが原因なんですかね、、
先月末くらいから一気に出始めました。
妊娠前も出ていた時期がありました。
一度なると、1個治りかけるとまた1個別の場所にできるみたいなかんじでなかなか治りません!
しかも大っきなのができるのし場所がアゴとかだと超痛いんです😭
母も20代後半頃〜現在40代後半の間しょっちゅうフェイスラインのニキビできてて、体質似てるようです。。

コメント

ぱーら

食生活
毛穴のつまり
肌の乾燥
布団やシーツなどの汚れ
などで起こりやすいですよ✋️
ニキビってことはまだお若いんですかね😊しっかり保湿しとかないと、吹き出物になると治らなくなりますよ💦

  • きつね

    きつね

    食生活→お菓子ばかり
    毛穴→常に詰まりやすい
    乾燥→産後特にひどい
    布団→枕カバーなどはできるときだけ洗って布団乾燥機でダニ退治してます‥‥
    と、きちんとしなきゃいけないことだらけでした😂!!
    吹き出物って呼ぶ年齢でした😂💦

    • 1月4日