※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポインター
子育て・グッズ

最近寝かしつけに1-2時間かかるようになり、育児や仕事の疲れから、今日…

最近寝かしつけに1-2時間かかるようになり、育児や仕事の疲れから、今日とうとう寝室で娘を邪険に扱ってしまいました。今は旦那に寝かしつけを交代してもらっています。

ものすごい罪悪感で、娘の心に傷がついてしまったのでは、自分は親として失格ではないか、と。それでも娘は私にすがりついてきて、複雑な気分です。

コメント

ぽちこ

私も、怒ってしまって自己嫌悪で子どもの寝顔に謝って反省するの繰り返しです。
娘に泣きながら「だってママだいすきだから‼︎」と言われるとホントに胸がえぐられるようです。
きっと同じ思いをしているママさんたちはたくさんいると思います。
毎日お疲れ様です!
お互い育児楽しみましょう!