※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
家族・旦那

現在完全同居しています。最近義理姉夫婦が子供を連れて頻繁に泊まりに…

現在完全同居しています。
最近義理姉夫婦が子供を連れて頻繁に泊まりにきます。
遊びに来るのは実家だし良いと思うのですが、よく頻繁に泊まりにこれるなって思います。
正直子供の声がうるさいし、自分の子供の生活リズムを崩されます。私も気を使って疲れます。
私も実家に泊まり行きたいのですが、母が連休休みがないので遊びに行く程度です。
本当に家に居たくない。
実家に帰りたい。

コメント

Safari

気持ち分かりますよ。私は
二世帯ですが、義理姉が子供を
連れて泊まりに来ます。
来るたびにストレスです。
二世帯なので分かれてはいますが、
私たちの許可なしに勝手に
私たちの物とか使うので、、
勘弁してほしいです😩

こっこ

そうですよねー😓私も同居していますが義理妹は毎週末泊まったり、ご飯食べに来たりします。
実家とは言え、嫁に行ってこっちは同居してやってるんだからちょっと遠慮してよ!って思いますよね💦
気も使うしごはんの支度、片付けも毎週となると大変だし😅

3ママ❤️

私も完全同居です😂

最近は泊りにこなくなりましたが
義姉が夫婦喧嘩したら毎回1週間は
帰ってきます😂(笑)

義母が骨折した時には
誰1人(旦那は4人姉兄です)と
手伝いや逢いにこず
妊婦で仕事もしていた
嫁の私に全部やらせるし
家政婦かよと何回も思いました(笑)

子供の生活リズムは崩れるし
同居してる身からすると
勘弁して〜ですよね😩😩

正月とか皆んなきて集まりますが
ウチの子のお茶碗やお箸勝手に使われるし
それさえも嫌です私!(笑)