※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃばば
家族・旦那

誕生日まとめてやる派の方いらっしゃいますか?我が家、娘と私2月上旬、…

誕生日まとめてやる派の方いらっしゃいますか?
我が家、娘と私2月上旬、下旬、息子3月下旬です!

主人はお義兄さんと1週間違いなので小さい頃からまとめてだそうです!

娘は今年1歳なので両家招待とかはせず家族でやる予定ですが、誕生日って感覚わからないうちはまとめても良いのかどうか…😅

コメント

うちは旦那の10日後が息子で、その6日後が私です。
去年旦那の誕生日は旦那が好きな釣りへ
電車好きの息子の誕生日(2歳)は鉄道博物館へ
息子loveの私の誕生日はアンパンマンミュージアムへ行きました。

お子さんたちが小さいうちはまとめてもいいかな?とも思いますが、私は何度も楽しみたいので別々でやっています。

• ちゃばば

ちゃばば

お返事遅くなってしまってすみません🙇💦
    皆さん同じ月に誕生日なんですね!😆仲良し家族ですね😌💓

カレンダー見ると何年か平日続くので、出掛けられなくて休みの日にまとめてしようかなぁと思っていたのですが、何度も楽しみたい気持ちもあります😅

• 1月7日

12月第1週に母、第3週に私の誕生日がありますが、クリスマス含め毎回ケーキ食べてました🎂
娘は11月最終週なのですが、ケーキいっぱい食べたいのでまとめる気はありません🤤(笑)

• ちゃばば

ちゃばば

お返事遅くなってしまいすみません🙏💦
    11月からほぼ毎週ケーキ食べれますね😆笑

我が家でケーキあまり量が食べれないメンバーばかりで誕生日を1日にまとめてホールで食べるか、その都度1人ずつ違うケーキ食べるか悩むところです😣

• 1月7日
ばぶりー

1ヶ月も違うならまとめたら可哀想な気がします!
11月頭に息子、12月中旬に夫、クリスマスは結婚記念日ですが、それぞれケーキ食べてお祝いしてます!

• ちゃばば

ちゃばば

お返事遅くなってしまってすみません🙇💦
    みんな1ヶ月ずつくらい違うのでやはり可哀想ですかね😣💦
    我が家でケーキ量食べれるメンバーではないのでこどもたちの時くらいホール食べようかと思うのですが、田舎の方なのであまり小さいホールケーキなくて悩んでます🤔

• 1月7日

まだやってはいませんが...
息子9/21娘9/25の4日違いなので、娘1歳の今年は別として、来年からは間の日にまとめてお祝いして、記念のお出かけはそれぞれの希望で別にしようと思っています💦

• ちゃばば

ちゃばば

お返事遅くなってしまってすみません🙏💦

あまり日にち離れてないので、何回も用意するの大変ですもんね😣 何年か平日続くのでお出かけもお祝いもどこか連休になった週でやろうか悩んでいます😔

• 1月7日

退会ユーザー

平日だと大変ですよね💦
    お子様への愛情がこもっていれば、まとめてでも週末でもしっかり伝わると思います( ^ω^ )

• 1月7日
  • ちゃばば

ちゃばば

有難いお言葉ありがとうございます🙏✨
    下の子の誕生日当日に1歳検診重なってしまってすでにぐだぐたなりそうな予感しかしませんが😂 1歳の誕生日なので用意頑張ってみようと思います😊

• 1月8日