※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

前にもかかせてもらったのですが旦那のダイエットがウザイです。私がま…

前にもかかせてもらったのですが旦那のダイエットがウザイです。

私がまだ食べてるのに「ごちそうさま」って片付けるし、せっかく後追い酷い娘の合間に作ったご飯残すし。

今日はおでんにして食卓に鍋ごとだしたのですが…少し食べてサッサと片付け。「鍋さげる?」だし。
まだ食べてるのに…食べる気なくなる!つわりおさまってご飯食べたいしお腹減ってたのにー…

一人で勝手にしろ!もう作りたくなーい!

コメント

あゆみ

ご飯残されるのは許せないです…
しばらく好きなもの買ってもらって、目標達成したら美味しいものゆっくり食べようって宣言してみてはどうでしょうか?

• さき

さき

それいいですよね!作らなくていいし、気持ち的にも楽ですよ!
    ただ家で食べられてるのも腹立つかもです(笑)

• 1月4日
きい

うちの旦那も残します。うちは、食べず嫌いなのですが😓
忙しい合間を縫って、一生懸命作った食事を、悪気もなく残されるの本当にうざいですよね。怒
自分で勝手にやってくれって思いますよね!!!

• さき

さき

腹立ちますよね!出された物は食べてよ!って感じです。
    それか自分で作れ!って感じです!

• 1月4日
ぴよ丸

そもそも旦那さんの分少なくしてあげたらどうですか?それか、自分の分は自分でよそってもらったり。
ダイエットしてるの分かっているなら、作る量も減らしたり自分で出来るのではないでしょうか?

悪阻ということは2人目ご懐妊なのでしょうか?そのせいで余計イライラしたりしてるのかもしれませんね。