※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡kkk♡
ファッション・コスメ

部屋着について。こちら雪がふる地域でとても寒いです。かわいいもこも…

部屋着について。
こちら雪がふる地域でとても寒いです。
かわいいもこもこのパジャマに憧れますがそんなんじゃ寒さをしのげません。
スウェットにヒートテック2枚、靴下2枚、レッグウォーマーを履いていますがまだ寒く、今日マウンテンパーカーを買って家の中で着ています😂
本当はユニクロのダウンがほしかったのですが高かったため断念。
家の中でダウンやマウンテンパーカー着てる方いますか?!
ちなみに暖房もつけて灯油ストーブ、こたつつけてます笑

コメント

まままり

北海道に住んでいますが、暖房あるので普通にモコモコの部屋着で過ごしていますよ😅家の中でそこまで厚着ってすごいですね💦暖房の設定温度をもう少し上げてもいいのかなと思います😭

  • ♡kkk♡

    ♡kkk♡

    そうなんですね、
    こちら雪国ですが北海道にはかないません💦
    設定24度なのでもう少しあげてみます😓
    廊下なんて寒くてでれません😅

    • 1月4日
  • まままり

    まままり

    設定温度が24℃でも室温が低いのかもしれませんね😅自分の家って安らげる場所ですし、快適に過ごせるように設定温度だけでなく室温も気にした方がいいと思いますよ🤔

    • 1月4日
  • ♡kkk♡

    ♡kkk♡

    そうなんです快適に過ごしたいんです!😭
    そうですね、設定温度上げてみたいと思います😣

    • 1月4日
ポテト

私の地域も雪がとっても降るので寒いです😨
そして私は寒がり…
ですが靴下2枚って逆に冷えません?😭
私はあったかグッズはヒートテック1枚、レッグウォーマー履いてるだけです!
すきま風とかあるわけじゃないですよね?💦💦

  • ♡kkk♡

    ♡kkk♡

    みなさんそんなに厚着しないんですね、マウンテンパーカー恥ずかしい笑
    新築なのですきま風はないです😊
    やはり暖房を高めに設定しようかな😂

    • 1月4日
  • ポテト

    ポテト

    うちは朝だけ25度、子供がすぐ汗疹出来るのであったまったらすぐ22度にします!
    あとはご飯しっかり食べてあったかいの飲んでます笑

    • 1月4日
  • ♡kkk♡

    ♡kkk♡

    下に回答してしまいました💦

    • 1月4日
  • ポテト

    ポテト

    部屋が広すぎ、とかですかね☝

    • 1月4日
♡kkk♡

しょうが湯やココアなど飲んでます💦
なにが違うんでしょうか、
冷え性なのかな😓