※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
ココロ・悩み

義父が赤ちゃんに過干渉で喧嘩中。別居がいいでしょうか?

旦那と義父が喧嘩中です。
義実家で同居しています。
原因は義父の孫フィーバーでしつこすぎて
旦那さんは我慢してたけど、我慢の限界らしく
昨日から喧嘩しているみたいです。
義父は出て行けと言っています。
同居してたらお互いが不満を我慢すると思うのですが、
義父は赤ちゃんが泣いてたら、私、旦那、義母を押しのけて抱っこしに行こうとします。なんか周りから見ていて、母親を飛び越えているように見えることが多々あります。
他にも色々あるのですが
本当にしつこすぎるんです。
やっぱり別居した方がいいとおもいますか?😢

コメント

mama

別居できるのであれば
した方がストレスは
減るんじゃないですかね?

uru

なぜ同居されているのかにもよります。私なら話し合って解決しないなら別居ですかね‥
お互いの精神状態のためにも私なら別居します。
別居した後連れて来いとか、あった時の反動がすごい気もしますが‥

ママリ

別居できるのなら絶対別居がいいですよ…!
同居なんてこちら側にメリットないです。

LA

話し合って解決しないなら
別居した方がいいかと!

完全分離帯の2世帯に住んでますが
それでもストレスあるので💦

deleted user

旦那さんもそんな感じなら別居する良い機会じゃないですか?🤔

旦那さんが義父母側について同居解消出来ないところが多い中チャンスだなぁ〜って思っちゃいました😂

さきさん自身は義父のこと嫌じゃないんですか?