※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

埼玉県の鉄道博物館に遊びに行くのに便利なおすすめのホテル教えてください温泉につかりたいです

埼玉県の
鉄道博物館
に遊びに行くのに便利な
おすすめのホテル教えてください
温泉につかりたいです

コメント

同じ線路沿いに「お風呂カフェ utatane」っていう温泉&宿泊施設がありますよ!施設の中はお風呂は復帰ですが、オシャレな作りでコーヒーや漫画がフリーで楽しめます!泊まりはした事ないですが、線路の隣なので電車とか恐らく見えるので鉄道好きな子なら楽しいんじゃないでしょうか✨

退会ユーザー

⬆温泉は普通、の間違えです💦
    ちなみに鉄道博物館の最寄り駅から徒歩10分らしいです!

• 1月5日
  • タルト

タルト

ありがとうございます
    気になってます

• 1月5日
まいち

うたたねは子連れ行くって雰囲気じゃないので走り回りたい子だとちょっと気を使ってしまうかもしれません。

大宮のあたりであれば、プラネタリウムもありますし、さいたま新都心の駅直結ショッピングモールにキドキドが入ってます。温泉は日帰りスパ施設くらいしか心当たりないですが、車なら17号沿いに湯けむり横丁があったと思います。

温泉メインで考えるなら、久喜のあたりに百観音温泉があります。日帰り施設ですが、天然温泉だったと思います。

• タルト

タルト

ありがとうございます
    うたたねは
    こどもだめなのですか!びっくりです

• 1月5日
  • まいち

まいち

お店的にだめではないですが、私が出産前にいったときは客層が若いひとが多くて、休憩スペースで寝てるひともたくさん居て、子供連れては行きにくいかなと個人的に思ってます。

• 1月5日
  • タルト

タルト

ありがとうございます

• 1月5日