※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽子
お出かけ

日曜日に香川県にあるゴールドタワーに遊びに行こうと思っているんです…

日曜日に香川県にあるゴールドタワーに遊びに行こうと思っているんですが、やっぱり混んでますかね??😳💦
2歳8ヶ月のお兄ちゃんは楽しめそうと思うんですが、7ヶ月の子供も遊べる場所等ありますか??🌟

それと、帰りにどこかショッピングモールに寄りたいと考えているんですが、近くやオススメの場所ありますか??🙋‍♀️

香川県で他に子供が遊べるオススメスポットや子連れでも大丈夫なご飯屋さんもあれば、教えてください🙇‍♀️💓

コメント

ママリン

イオン、アカチャン本舗、エミフルもいいですよ😁
愛媛なんですけど
レオマもいいです🎵
レオマは、香川県です

• 陽子

陽子

ありがとうございます🙆‍♀️
    参考にさせていただきます❗️

• 1月4日
(^^)

普段の日曜日は、そうでもないですよ😳
でもまだ正月休みしてる人もいるし少し混んでるかもですね🤔
一応赤ちゃんコーナーみたいな所もありますよ!
ボールプールも大きい子と小さい子で分けられていた気がします!(曖昧ですいません😱)
どんな遊び場があるかホームページに載ってるかもです!

どこから来られるのかわからないので帰り道かはわかりませんが、ショッピングモールだと綾川イオンか香西イオンか夢タウン高松ですかね🙂

• 陽子

陽子

コメントありがとうございます🙆‍♀️
    詳しく教えていただいて、助かります✨
    綾川のイオンには何度か行ったことがありますが
    大きいですよね〜🤩❣️

• 1月4日
ha

今日いってきました!
結構混んでておもちゃ取り合いなど多かったです、、、
また小学生がおもちゃを独り占めしたり走り回ったりで小さい子には少し危なかったです(´・ω・`)

みー

ゴールドタワー小さい子もあそべますよ^_^