※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅうブラザーズ
妊活

ドクターズチョイス ワンステップ排卵検査薬を使用した方の感想や妊娠について教えてください。

ドクターズチョイス ワンステップ排卵検査薬を使用された方、使ってみた感想を教えて下さい!!

またお陰で妊娠できた!!って方いらっしゃったら教えて下さい☆

コメント

私も使っています!
検査薬で陽性になった日、たまたま産婦人科で卵胞チェックに行った日でした。
検査薬の結果同様、先生も排卵2日前と言われましたよ~!

まだ妊娠はしていませんが( ´∀`)

3人目ママ

私も使っていました!途中から判断方法が変わってとまどい本社に問い合わせしました(笑)3人目の妊娠時に使い、産み分けも成功しました(❁´◡`❁)

• にゃんちゅうブラザーズ

にゃんちゅうブラザーズ

う、産み分け!!m(。≧Д≦。)m
    それ凄く知りたいです。
    良かったら教えて下さい!!

第1子は男の子を希望してますが、男の子になる精子って、寿命が短いですよね?
    そうすると、排卵検査薬で陽性反応が出ても二日前ということなので、タイミングずれますね?

膣内の酸性、アルカリ性の状態や旦那さんとの仲良しもあっさりかしっかりかにもよりますよね?

あれこれ考えた所で仕方ないとは思ってますし、授かれるなら性別はどちらでもいいと思いますが、出来れば最初は男の子がいいなと(*´ω`*)

• 1月30日
  • 3人目ママ

3人目ママ

調子こいてまたコメントしてしまいました。私は男、男、女(妊娠中)なんですが、1人目は多分排卵日前日のこってりタイミング(笑)で男。2人目は排卵日2日前の結果的にこってりタイミングで男。

3人目はどうしても女の子が欲しくてピンクゼリーを併用してのあっさりすぎるタイミング。でも、排卵日前日か当日になってしまったけど女予定。

私は2日連続で陽性が続くので2日目が排卵前日だと判断しています。3人目はタイミングが陽性2日目にしかとれずしかも排卵痛ガンガンの中のタイミングでしたが妊娠8ヶ月の現在女の子だと言われています。

産み分けが成功したのかたまたまなのか分からないですが私の場合は膣内のアルカリ性か酸性かの違いが大きかったのかなぁ?と思います。

男の子ならグリーンゼリーに抵抗なければ併用してクッキリ陽性の次の日に旦那様とこってりタイミング取られてはどうでしょうか(❁´◡`❁)

性別はどちらでもいいと言えど、やはり希望の性別ってありますよね(*´꒳`*)

男の子大変ですけど小さい恋人で可愛いですよ(*´꒳`*)

さしでがましいですが私の男の子菌と妊娠菌置いて置きます(笑)

• 1月31日

にゃんちゅうブラザーズ

丁寧なアドバイス本当にありがとうございます!!
    勉強になりました(*´ω`*)

ゼリーの存在も知ってましたがどうかなぁ?って思ってたので旦那さんと相談してみます!!

妊娠菌頂けたので、次は授かれる気がしてきました!!

元気な女の子の赤ちゃん産んでくださいね!!

• 2月1日
  • 3人目ママ

3人目ママ

ありがとうございます(*´꒳`*)
    無事妊娠されます事願っています(*´꒳`*)

• 2月1日
みやこ9496

3人目の時使って妊娠しました。
線も分かりやすく、ひとつひとつが個別に包装されているので使いやすかったです。
そしてリーズナブル!笑

3回目で授かれました♡

にゃんちゅうブラザーズ

一時期、病院でタイミング指導もしてもらってましたが、毎月通っても結果が出ないので、コストや通う手間を考えて自分で調べることにしました!!

沢山使って授かれることを祈って頑張ってみます(*´ω`*)

回答ありがとうございます!!

• 1月30日
にゃんちゅうブラザーズ

回答ありがとうございます!!
昨日注文して届くのを待ってますが、くっきり赤いラインが出たらタイミング取ればいいんですよね?

そうです( ´∀` )b
コントロールラインと同じかそれ以上の濃さになればタイミングを取ればいいみたいですよ。

ただ私の場合ホルモンの関係か、同じ濃さにならなかったんです。
病院で別の排卵検査薬をしてもらっても、薄めでした。
なので、そんな場合はタイミングを逃してしまう可能性がありますよね~(*´Д`*)
たまたま病院で診てもらっていたから分かったものの…

にゃんちゅうブラザーズ

人によって、反応の濃さが違うんですね(。>д<)
    前に別の排卵検査薬を使ったことがあったんですが、いつまでも反応が出るので、訳が分からなってしまった事がありました。

反応がくっきり出ても旦那さんとタイミング取れないこともあると思うので、あー!!(。>д<)ってなりそうですが、データも必要だと思うのでトライしてみます!!

• 1月30日

退会ユーザー

うちも旦那の帰りが遅いので、タイミングが取れない事が多いです!
    あー!!ってなります 笑

お互い頑張りましょう(* ´ ▽ ` *)ノ

• 1月30日