※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
産婦人科・小児科

青森市のおさり小児科に通われている方に質問です。おさり小児科ではロタウイルスの予防接種やってますか?

青森市のおさり小児科に通われている方に質問です。

おさり小児科ではロタウイルスの予防接種やってますか?

コメント

あのしご

12月に初めて予防接種に行きましたが任意でロタもやっています。全部で3回で1回8000円でしたよ!

• さち

さち

コメントありがとうございます!3回接種なんですね‪‪💦‬今違う小児科に行ってるんですが、2回接種で1回受けているのでそちらで2回終わってからにします😔病院変えようと思ってまして...

• 1月4日
あのしご

そうなんですね!!先生も凄く優しかったですし、何より綺麗でしたよ👶✨一回受付したらスマホであと何人待ちかも確認できますよ👍月曜日に行ったからか凄く混んでました💦

• さち

さち

詳しくありがとうございます🥺周りからの評判もよくて、家からそんなに遠くないのでおさりさんに変えようと思っていました!2回目のロタ終わったら変えようと思います☀︎

• 1月4日