※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
その他の疑問

二重の整形についてです。10年前に糸で吊り上げる手術をレディースクリ…

二重の整形についてです。
10年前に糸で吊り上げる手術をレディースクリニックでしました。
ここ数年で右目がたるんできたな~と思ってます。
先日友達が、眼科で保険適応で二重にできるという話をしてました。
1度クリニックでやってもらっていますが、眼科でできますかね?

コメント

まう

保険適応でするには逆睫毛とか何か理由が必要だった気がします。。。🤔💦

• るる

るる

そうなんですね!今まぶた垂れて逆まつげ気味なんですけど、それでもだめですかね😂

• 1月4日
あき

保険対応は眼瞼下垂とかだと思います!ぷうさんの場合だとお直しなので適応外かと🤔

• るる

るる

なるほどですね!逆まつげでもお直しになりますかね?😂

• 1月4日
  • あき

あき

逆まつげの程度によりますし逆まつげの治療にも色々あるので眼科医の判断にもよるかと思います!
    そして逆まつげの治療で二重だと逆まつげの治療優先なので美容外科みたいに綺麗な二重を期待してはいけないみたいです😂

• 1月5日