※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さもこ
妊娠・出産

12/26に5日目胚盤胞を移植し、陽性反応が薄いため心配。毎日検査しており、アドバイスを求めています。

12/26日に5日目胚盤胞を融解胚移植(AHAあり)しました。
正月と被ってバタバタするので念のためBT6にフライングで検査しました。

うっすら陽性で気になりそれから毎日してます。
ドゥーテストで行っていますが尿をかけて5分くらい経たないと陽性の線が出ません。しかも線も薄いです。

1人目の時はもっと早く判定窓にくっきり出た記憶もあり、心配でたまりません。

アドバイスをお願いします。

上から
BT6
BT7
BT8
BT9
いずれも朝一の尿で行いました。

コメント

ママリ

日に日に濃くなってるからそんなに神経質にならずに待ちましょう!
どんなに濃くなっても流産になる場合ももちろんありますし今は陽性を喜びましょう♡

• さもこ

さもこ

そうですね(涙)
    神経質になってました。心配ばかりせずとりあえずの陽性を喜ばないとダメですね。
    ありがとうございます!

• 1月4日
ぴぴぴ

日に日に濃くなっているので大丈夫だと思いますが、BT9ではすでに終了線より判定線の濃さが上回っていたので、ちょっと気になりますね。
でも判定日はBT14ですか?
これからも濃くなっていくと思いますよ!

• さもこ

さもこ

ありがとうございます。
    判定日はBT14です。
    こんなに長い日々になるとは思いませんでした。濃くなることを信じます。

• 1月4日
みさ

陽性っぽいですが判定が遅いですよね…💦

• さもこ

さもこ

そうなんですよね。
    終了線よりも早く判定線が出てきたと記憶してたので、遅い事が不安になっています。

• 1月4日