※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の生活や性格が赤ちゃんの性格に影響するでしょうか?笑いが多いと娘も笑うのは遺伝かな?

妊娠中の生活や性格はお腹の赤ちゃんの性格と少し似てくると思いますか?

妊娠中によく笑っていたら、確かに娘はよく笑いますが…遺伝…?

コメント

ちびた

関係ないと思います😅
私はイライラしたり泣いたりしてばかりだったけど
息子は能天気です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も一人目のときよりもイライラ+気持ちが前向きになりません😂

性格が赤ちゃんに伝わるのは嫌だなーって( TДT)( TДT)( TДT)赤ちゃんに話しかけないとダメなのも分かってますが、余裕がなくて声かけることもしてないときの方が多いです。その事もあって、なんだか性格が歪んだら…と心配してしまいました。

• 1月4日
  • ちびた

ちびた

えー。
    赤ちゃんに話しかけるんですか??💧
    私は絶対やりませんし、必要性も感じません🙄
    息子は能天気過ぎるほど明るく真っ直ぐな性格ですけど、妊娠中話しかけた事なんてないし、もう苦しいから早く出したい一心でしたよ🤣

息子に胎内記憶とか聞いても「そんなの覚えてないよー」って言ってるし
    お腹の中どんなだった?って聞いてもさぁ?って感じです🤣

私の場合話しかけなきゃって思うことがストレスなタイプなので、しなくていいと思ってます😂

• 1月4日
はるゆきち

生活や性格は関係ないと思いますが、肌の色や目の形は少し影響してる気がします🤔
息子の妊娠中、いつもの自分の肌より黄色が強めの色黒になってると思っていたら息子の肌色でした。
目もいつもの自分の二重よりさらに綺麗な二重になっていて、生まれた息子はクッキリ綺麗な二重です。
産んだら自分は元に戻ってしまいました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言われてみると、妊娠中の目の形は納得です!私こんなに二重だっけ、と思ってたら、出産すると元に戻って娘が綺麗な二重になりました( TДT)💖

性格は関係ないんですね、安心しました(^_^;)

• 1月4日
sora

どーなんでしょう??
私は妊娠中よく泣いてましたが
子供は全然泣かないしめっちゃ愛想いい子です。今のところw