※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんが食後のおっぱいに不安を感じているので、ミルクに変えようと考えています。その際、マグマグや哺乳瓶で飲ませるべきか迷っています。どちらが良いでしょうか?

完母で育ててます!3回食です!モリモリ食べます!食後のおっぱいは欲しがったり欲しがらなかったり。
そこでミルクに変えようかなって思ってます!その場合マグマグでストローで飲ませたら良いんですかね?それとも哺乳瓶ですか?教えて下さい!

コメント

ひぃと

3食もりもり食べてるなら食後の授乳無しでもいいと思いますよ😘
栄養面が気になるならフォロミをマグであげたらいいかと😊✨

• ちゃん

ちゃん

ありがとうございます!
    もりもり過ぎて食べるのも早くて大変です。ご馳走さまだよ〜って言うと泣きます。バナナなど最後にあげたら少しは落ち着きます。これって離乳食だけではやはり足りないって事ですかね?
    試しにおっぱいしたら満腹過ぎるのか吐きます💦どうしたら良いのか分かりません💦

• 1月4日