※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンちゃん
お出かけ

至急教えてください!いまハワイ旅行にきています。毎日、ベッドメイクの…

至急教えてください!

いまハワイ旅行にきています。
毎日、ベッドメイクのみで、シーツ交換がされていません。
お風呂やトイレの掃除もされていません。

毎日もらえる水さえ置いてくれていません。

なのに毎日リゾートフィーが30ドルもかかります。

これは苦情だしても良いのでしょうか?それともシーツ交換は滞在中しないのが当たり前ですか?
よく分からなくなってきたので教えていただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

シーツ交換してくださいといったカードみたいなものはないですか?

Py❤︎

私の泊まったホテルはシーツ交換選択できたので無しにしましたが、お水は補充されていましたよ😅それにしても30ドルって高いですね😱😱😱

ちはる

苦情してもいいです!
私は、手紙書きました。シャンプーの補充がなかったときです。
部屋に帰ったら山ほどのシャンプーがおいてありました。
ヒルトンの、レインボーブリッジのスイートでした。

ちあち

リゾートフィーとは、チップのようなものですか?
主人が海外出張で、同じホテルに連泊してたときは、チップの額によって全然サービスが違うと言ってましたよ。
高額なチップを置くと、タオルで動物を作ってくれていたり😓
ハワイだと日本と文化が違うし、サービスも行き届いてないのかもしれませんね…

ママリ

海外だと、環境の為に毎日シーツ交換しないホテルもあります🏨
そのような案内など、ベッドの上になかったですか??

そういう場合でも希望すればシーツは変えてもらえるので、クレームを出すというより、確認してみたら良いと思います¨̮♡︎

奇跡の積み重ねを忘れないー!

カードありませんか?ベットの上に置いておくとかえてもらえますよ(^-^)

あこた

チップとかって、どうされてますか?

チップがあるないとか、額によって、海外の方は、かなりサービスが変わると思いますよー。

とりあえず、フロントとかに確認してみて、それでもやってなかったりとかあれば、クレーム出すか、チップ増やすかですかね 💧