※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YY
お仕事

3歳児がいて幼稚園に通う予定。自宅でできる仕事を探している。アンケートモニターをやっているが、もう少し稼ぎたい。神奈川県在住。おすすめの在宅ワークはありますか?

3歳児の子どもがいるのですが、4月から幼稚園に通う予定で、自宅で稼げる仕事をご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂きたいですm(_ _)m
幼稚園の時間帯や夜寝たあとでも少しの時間にできるものがいいとおもってるのですが、
おすすめはありますか??
現在、アンケートモニターのみやってます。
2ヶ月に5千円いくかいかないかぐらいで
もう少し稼げたらとおもっています。
調べてもアンケートモニターしか在宅ワークが出てこなくて、、、
住まいは神奈川県です。
よろしくお願いします。

コメント

なみ

神奈川県在住で来春幼稚園入園の子供がいます。

昨年からクラウドワークスでデータ入力をしています。
最初の頃はアンケートなどだったのでYYさんと同じような感じでした。
今は1ヶ月で1〜1.5万位ですね。

もう少し割りの良い仕事ができれば良いのですが💦

• YY

YY

コメントありがとうございます!
    来年の春に幼稚園のお子さんいらっしゃるのですね!一つ違いですね!

データの入力とは、パソコンでですか??
    1ヶ月1万5千円でもいまのアンケートの収入にしてはいいほうなので興味あります^ - ^

1ヶ月2.3万はほしいですよね!
    調べると沢山出てくるのですが、怖くて登録できないです。。
    教えて頂いてありがとうございます!

• 1月4日
なみ

来春ではなく今年の4月でした💦
YYさんのお子さんと同じ学年ですね

データ入力はパソコンです。
タブレットやスマホでも出来ますが
かなりやりにくいです😅

相手の顔や素性が分からないので怖いですよね。
クラウドワークス内でも契約前にアドレスなどの個人情報を聞いてくる人もいるので注意は必要かと思います。

• YY

YY

同い年ですか^ - ^

一人しかいないので、幼稚園の間
    3.4時間ぐらいだけでも稼げたらいいですよね!!!!

パソコンですよねー。入力でしたらm(_ _)mパソコンできないんですよね。個人的に。。。笑

なにかもう少し探してみます。
    親切にありがとうございます🙏

• 1月4日