※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまを☆
妊娠・出産

妊娠4週目相当で検査薬陽性。産婦人科へ通院中。身体の変化を感じつつ、来週の検査をドキドキしながら待っています。

1.26検査薬陽性。
1.27産婦人科へ。
生理周期が人より少し遅いため、まだ4週目相応のエコー(子宮に厚みがある程度だけど妊娠兆候あり)だと言われてから毎日ドキドキの日々…
来週5日に次は行こうと思ってます。
まだ言えないって思いながら(勿論主人には言ってますが)身体の変化を感じてて、お腹の子は育ってるかなとドキドキ…。

コメント

ぷりぷり

おめでとうございます★
来週が楽しみですね(^○^)

• たまを☆

たまを☆

ありがとうございます(´ω`)
    何日か前までは生理痛みたいな鈍い痛みがあったのですが、ココ最近は胸の張りがすごくてびっくりしてます。

• 1月30日
  • ぷりぷり

ぷりぷり

身体温めて下さいね★
    身体の変化これから色々あって大変だと思いますが、その変化を楽しみながら過ごして下さいね(*^^*)

• 1月30日
しーちゃ

おめでとうございます♡
私も昨日検査薬で陽性でした♡
ただ生理がいつ来てもおかしくないような生理痛の様な下腹部の鈍痛が続いており不安ですが…
お互い元気に育ってくれると願いましょう(^_^)

• たまを☆

たまを☆

ありがとうございます(´ω`)
    しーちゃさんもおめでとうございます♡
    一緒です!いつ生理来る?みたいな
    にぶ〜い痛み…
    先生にも痛みがあること、出血は全くない事は伝えましたが不安ですよね。。
    お互い元気に育ちますように♡

• 1月30日