※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんぷるー
子育て・グッズ

おっぱいが痛くて授乳が辛い。赤ちゃんが吸うと激痛がある。1人目の時も同じだった。早く慣れたい。

痛い痛い痛いいたぁーーい!

お乳首痛い。おっぱい痛い!

浅く吸わせてなかったら全く痛くないはずですよー

て助産師さんに言われたけど、、

違うんですよ!私の乳首は赤ちゃんが吸い始めの1、2分はどんなに深く吸わせも痛いんですよ!!そんなおっぱいなんですよ!!!

と叫びたくなった。。。

1人目の時も泣きながら3時間に1回おっくうになりながら授乳してたけど、、、
思い出した。そうだこの痛み。この激痛。

あー早く鉄のおっぱいを手に入れたい!

いつか慣れることも1人目の時を経験してるから分かってるけど、、ほんまに今は授乳が辛い😭😭😭😭

コメント

3度目のままり🔰

私もそうです!どんなに深く吸わせても痛いです!すぐに慣れるよーと言われましたが、いまだに痛い。。これっていつかほんとに痛くなくなるのですか?😂😂ひとり目のお子さんのときはいつ頃痛くなりましたか?逆質問ですみません😢⤵⤵希望が欲しくてついコメントしてしまいました😂

• ちゃんぷるー

ちゃんぷるー

分かってもらえてとても嬉しいです😭😭😭そして仲間がいるというこの喜び、半端なく勇気づけられます!!

1人目のときはだいたい2ヶ月か3ヶ月経ったくらいだったかな?鉄のおっぱいを手に入れました。ある日急に痛みの向こう側にたどり着き、全く痛くなくなったのです!!ぐりぐらさんもいつかそんな日が来ます!!

• 1月5日
まめたろう*゚

わかります!わかります!
そう!深く吸わせても痛いものは痛いんです!
吸い始めが激痛ですよね!
私は足をじたばたさせちゃうほど痛かったです💦
慣れるまで頑張ってくださいー😭😭😭

• ちゃんぷるー

ちゃんぷるー

分かってもらえて嬉しいですーー😭😭😭💦💦
    私は3時間に1回、電気椅子に座ってる気持ちです。うまく吸えてない時は空振りでスイッチ入ったと思ったら激痛が走る、、。
    陣痛耐えた後にまた別のこの痛み、辛いですよね😭😭

• 1月5日