※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまo(*・ロ・*)o
妊娠・出産

今日の妊婦検診で子宮口3センチ開いてるって言われた!何だかここ数日前…

今日の妊婦検診で子宮口3センチ開いてるって言われた!!!

何だかここ数日前から、特に夜中、前駆陣痛頻繁に来るなーなんて思ってたらそーゆー事かと納得😂🙏

丁度来週の今日、計画分娩で産んでる予定👶♡

息子の時、本陣痛が始まって間隔が15分くらいになって、入院して初めての激痛にヒーヒー耐えてた時、まだ子宮口3センチだなぁーまだまだ耐えてねーなんて言われてたっけな😂

今同じ3センチくらいなのに、まだ何も起こらずケロッと過ごせてるのが不思議だ😳❤

でも、いつもう破水、陣痛起こってもおかしくないらしいからホント毎日前駆陣痛が来る度にヒヤヒヤする!!(笑)


出産日決まって、旦那もそれに合わせて立ち会えるように休み取ってくれてるし、どうかベビちゃん👶
後1週間だけお腹の中でゴロゴロしててねー😌👏❤



そして、5日間くらい面会は出来ても息子と会えなくなる、寝る時にムギュって匂い嗅ぎながら寝れなくなるのが寂しくて仕方ない😭❤息子以上に私がバイバイの時に泣きそうww

コメント