※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️まま
妊娠・出産

39週で予定日まで1週間。2人目の出産が待ち遠しいけど、なかなか生まれず、色々試してもダメ。早く会いたい気持ちでいっぱいです。

今日から39週!予定日まで一週間(^^)
まだかまだかと産まれるの待ち続けて気が付けば、1人目産まれた時の週数です(;゚Д゚)!
切迫だったし子宮口もずっと開いてるし2人目だから早く生まれるのかと思ってたら(^^;
なかなか生まれてこなーい!!笑
産まれる気配すらなしです(笑)

焼肉×
オロナミンC×
スクワット×
ウオーキング×
階段昇降×
ラズベリーリーフティー×

陣痛ジンクスも色々試したけどことごとくダメ(;▽;)
そろそろお腹も苦しいし早く会いたいよー(><)

コメント

ちぃ☆ちゃん

雑巾がけが、一番いいと聞きましたよー!しかもお産が楽になるとも言ってました(*゚∀゚*)

  • ®️まま

    ®️まま

    雑巾がけですか\( ˆˆ )/
    それは一石二鳥三鳥ですね♡
    早速今日、家中雑巾がけしてみました(^^♪

    • 1月30日
聡謙信

私も39w1dです🎵
一人目も39週、7時間で生まれ、今回は切迫だったので早く生まれそうだねと言われ続け、ここまで来ました(´-ε-`;)

同じくジンクス試しましたが全くダメです(´-ω-`)
しまいにはスクワットしすぎて筋肉痛です😱

お腹の中が居心地良いんでしょうかね( ⁼̀꒳⁼́ )✧

  • ®️まま

    ®️まま

    同じですね(><)
    正期産入るまではドキドキでしたが、今度はなかなか産まれずあれれ?って感じですね(^^;
    わたしもスクワットや階段昇降し過ぎて足がパンパンです(´∵`)笑
    お腹にいられるのもあと少しだし、気楽に待ちますかね(*^^*)♡

    • 1月30日
  • 聡謙信

    聡謙信


    グッドアンサーありがとうございます!
    おしるし来ましたが、全く気配ありません‥(´-ε-`;)
    自分自身風邪をひいてしまったので、ゆっくりと待ちます💧

    お互いその時を頑張りましょうね(๑๑)ノ

    • 1月31日