※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eriちゃん
妊活

妊活2ヶ月目の方が、排卵検査薬のタイミングや基礎体温について相談しています。周期は28日で、生理が遅れています。妊娠検査薬は陰性で、症状も感じるものの自己判断が難しいようです。

はじめまして😀
妊活始めて2ヶ月目です。

次の妊娠検査薬はいつ頃したら良いかアドバイスいただけたら嬉しいです。

今月から基礎体温をつけ始め、排卵検査薬はママリに出会うまで存在を知らなかった素人です(・・;)
12月25日に生理が来てからまだ生理が来てませんw
周期は若干の前後はあるものの平均28日です!
今月は排卵がすごく遅れてるんですかね?

腰痛、お腹の違和感は感じますが、思いすぎの範囲かなと思いつつ妊娠検査薬は、
生理予定日の23日→陰性
28日→陰性

基礎体温も今月からなのでなんとも言えないと思いますが、何か思うところがあれば教えてください😀
ちなみに平熱は自分では35℃台だと思ってま した…

コメント

21日頃が排卵日だと思われますので、2月4日前後が生理予定じゃないでしょうか(*^^*)

• eriちゃん

eriちゃん

ご返信ありがとうございます😀💓
    ルナルナの排卵予定が9日だったので、完全に惑わされてました😂
    とゆーことは、検査薬は2月の2週目辺りまで我慢ですね😂

• 1月30日
かんちゃんmama

いま高温期10日目だと思います!
なのでまだ生理予定日まで
4日か5日程ありますね😊
基礎体温から見ると妊娠してる可能性ありえますね😊

• eriちゃん

eriちゃん

ご返信ありがとうございます😊💗
    生理予定日まで4.5日また様子みます😀
    基礎体温ってすごいですね💡

• 1月30日