※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

ほんっとイライラします。旦那はお正月休みで6日まで休みです。今日全然…



ほんっとイライラします。
旦那はお正月休みで6日まで休みです。

今日全然起きてこないで
(朝はバタバタなのに.....)
結局起きてきたのは12時近くで
毎年1月4日は水子に行く予定です。
(流産したので。)

起きてきてご飯食べる時間あったのに
食べず
水子に向かってる最中から
かなり不機嫌で、、、、
帰宅した今
ベランダにタバコ吸いに行きました
けど子供の洗濯があったため
私が急いでいれました。

洗濯たたんでかたそうとしたら
旦那がベランダから部屋に入ってきて
ジュースをリビングに取りにいこうとする
行動と私が別部屋に行く行動が被りました
子供が部屋で遊んでるのでどっちかが
部屋にいなきゃ行けません。

わたしが別部屋にいこうとしたら
旦那の顔つきが変わり
(喉がかわいたためリビングに行こうとしていけないため
)

わたしがイラついて
ジュースそこにあんだから
飲めばいいぢゃん。
キレたいのはこっちだよ。
いつまでも寝ててって言ったら

シカトして子供つれて
別部屋に行きました。

私が悪いんでしょうか。

コメント

莉菜

あってます!!間違ってないです
私も子供見といてと言ったら
不機嫌なって何故か逆ギレです。
ホンマイライラしますよね😭

昨日なんかお昼に出ていって
朝の8時に帰ってきましたよw
ほんまカスです。

  • A

    A


    ほんっとに意味わからないですよね😓
    逆ギレする理由が知りたいぐらいです。

    男性って独身気分なんですかね?😩

    • 1月4日
  • 莉菜

    莉菜

    ホントですよ😤😤
    そうでしょね。。
    私もまさに旦那に言いましたよ。笑
    なんで結婚したん?って🤣

    • 1月4日
ゆうママ

まず、なんで旦那さん不機嫌なんですかね?
りささんが不機嫌になるのは
分かるけど、旦那さんはナゼ?
聞いてみたら?