※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅこ♡
家族・旦那

主人は些細なことですぐガミガミ怒鳴ってきます。それは子供の前でも容…

主人は些細なことですぐガミガミ怒鳴ってきます。それは子供の前でも容赦ありません。私も言われることに対して腹が立ち言い返し喧嘩になりますが、もう喧嘩に疲れました。でも主人は私に対する言動は変わりありません。となれば私が変わらなければなりませんが、主人から何を言われても無言を貫きたくてもガミガミ言われ続けるので耐えられずついつい堪忍袋の緒が切れて反論してしまいます。

今朝も上の子(2歳)が朝起きてから泣きわめくので上着を羽織れなかった私に、なんでこんな寒いのにそんな格好でおるん?風邪引いてもしらんけーな!言い訳すな!と怒鳴り散らしてきました。お風呂も子供を入れるのに手がかかり大変なのに、自分1人でできないのか?世の母親は1人でやってる、私は情けないし甘えていると言いバカにします。反論すれば更に言いがかりをつけて言い返します。でも喧嘩にならないためにはこういう時どうしたらいいでしょうか。

コメント

mamma

お風呂1人入れるだけでも大変なのわかってますかね!?旦那さん、1人でお風呂入れたりお世話したりした事ありますか!?

なんでもかんでも母親がして当たり前って感じが腹たちました💦すみません、人様の旦那さんに😭

• ちゅこ♡

ちゅこ♡

いえ、腹立ててください。😭
    1人でお風呂なんてしたことありませよ‥してみろーと言えば嫌なこったで喧嘩を売ってきます。旦那が夜遅く帰ってくる母親は1人でしとるわとか‥何でもかんでもあー言えばこういう性格です😭

• 1月4日