※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみ
子育て・グッズ

4月から保育園に入れる予定で、完母で育ててきたのでそろそろ断乳を考…

4月から保育園に入れる予定で、
完母で育ててきたのでそろそろ断乳を考えています。

今までは朝寝、昼寝していたのですが、
まず朝寝をやめて昼寝だけにトライ
してみようと思いました!
(寝る時は添い乳で寝かせてました。)

早速今日から始めてみたのですが、
朝寝せずお昼寝まで成功しました!
そしてなんと今まで添い乳で寝かせていたのに
抱っこしたまんま寝てくれました😂
感動してつい涙がでそうになりました😭😭
それほどギャン泣きされた訳でもなく、
以外とすんなり寝てくれました!!

子育ては感動の連続ですね。
つい嬉しくて旦那にLINEしてしまいました!

まだまだ先はどうなるか不安だけど、
引き続き、断乳頑張りたいと思います!

コメント