※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お金・保険

貯金がほぼなくてマイホームを建てた方いらっしゃいますか?その後生活できていますか?^ ^😂教えてください★

貯金がほぼなくてマイホームを建てた方いらっしゃいますか?その後生活できていますか?^ ^😂
教えてください★

コメント

はーい😂
恥ずかしながら貯金ほぼなしで建てましたよ〜今現在、生活出来てるっちゃ出来てますが、カツカツです😱😱

• m

m

夢のマイホーム欲しいんですが現実どうかなと思ってお聞きしました🤗でもギリギリでも生きていけそうな気もして笑笑

• 1月4日

退会ユーザー

はい😭ギリギリで我が家は生きていけてるので!笑
    頭金50しか出せず、現在こつこつ出来る範囲で貯金しています♡
    夢のマイホーム手に入れて下さい!😘なんとかやっていけます!てか、やりぬきます!笑

• 1月4日
  • m

m

マイホーム建ててさらに貯金して💕すごいです🤗なんだかすごく背中を押してくださいありがとうございます😊私も生き抜いてみます!笑

• 1月4日
まる

結婚式後でお金が無いのに
思いつきで家を建てました😂
夫婦揃って車のローンありますし夫婦揃って育休取ってますがなんとかなってます( ^ω^ )

• m

m

めちゃくちゃやりくり上手ですね☺️マイホームうらやましいです!🤗
    私もなんとかなるような気がしてきました😂

• 1月4日
咲華

貯金ありませんが、なんとか生活出来てます😊

• m

m

なおさらマイホーム欲が増しました!笑笑ありがとうございました😊

• 1月4日
ママリ

マイホーム建てる予定無かったですが、急遽旦那が言い出して、
トントン話が進み貯金間に合いませんでした💧

でも生活は出来てます!
家が完成する直前は不安になったりしましたが、貯金も少しずつですが出来てます(^^)

• m

m

素晴らしいです!🥰私も踏み出す勇気が出てきました笑笑
    貯金も出来てマイホームがあるなんてベストですなぁ😍

• 1月4日
  • ママリ

ママリ

貯金もほんと少しずつです^_^;

何とかなる!
    と、建てる前に自分に言い聞かせました(笑)
    家を買ったり建てたりするのはタイミングだと思ってます!
    我が家はこのタイミングで良かったと満足してます(^^)

• 1月4日
ブイ

建てました〜ってもう二年前ですが(笑)

生活できてますよー!

• m

m

意外と貯金なしでマイホームゲットしているかたも多くて安心しました!😊私も頑張ってみようかと思います☺️

• 1月4日