※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーあ✩⃛ೄ
お仕事

ヤクルトレディの仕事内容や託児所について教えてください。

ヤクルトレディってノルマとか大変ですか?
それとも決まったルートを回る感じですか?
託児所ついてるって聞いたんですけど
託児所のお金はかからないんでしょうか?
あといくつくらいから預けられるのでしょうか?
経験された方知っている方よかったら教えてください( ´ー` )❤︎

コメント

goldwhite1

経験はしていませんが
私も気になって調べました!
子供は私の所は一歳からで料金は一万円くらいで破格でした(^^)

数ヵ月は給料の補償があるみたいですが、ガソリン代は実費だったり大変みたいです!
昨日広告が入ってましたが
託児所だけでも可と書いてあったので預けて他所で働く方が効率いいかもしれませんね。
だってヤクルトレディ17000人と書いてあり、そんなに雇うってことはやっぱりノルマなどあると思いますよ(^^;

• ゆーあ✩⃛ೄ

ゆーあ✩⃛ೄ

えー!
    預けて他で働くのもありってびっくりです!!
    ガソリン実費ってありえないですね!
    私の地域の預けだけ出来るのか検索してみます!
    投稿したらいろいろヤクルトレディの事でてきてびっくりしました✨
    ありがとうございます୧⃛(๑⃙⃘❛⃘ੌᗜ❛⃘ੌ๑⃙⃘)୨⃛

• 1月30日
  • goldwhite1

goldwhite1

私もそれに驚いたので
    預けてみようかと思ってます
    料金の安さにも驚きでした♪
    ノルマはないですが営業して契約をとらないといけないらしいですよ(^^)
    調べるより直接御電話が一番早いので他所はやってるみたいですが
    そちらはどうですかと聞かれたらと思います☆

• 1月30日
  • ゆーあ✩⃛ೄ

ゆーあ✩⃛ೄ

わかりました♪
    こんな時間にありがとーございまーす\(❁´∀`❁)ノ

• 1月30日
SAHO☆

この前ヤクルトレディの説明会に行ってきました!ノルマはなく、注文されていく所に回ってちょいちょい自己開拓を入れていく感じみたいです。初めは先輩が同行してくれるみたいです!あと、ガソリン代は支給されるみたいですょ(^^)ただ、家から職場までのガソリン代は自腹みたいです。家から近い職場なら困らないですけどね💧会社のバイク又は自家用車とか言ってました。そこは自家用車で回る人が多いみたいでした!

• SAHO☆

SAHO☆

ちなみに、説明会中は隣接している保育所で預かってくれました!その日はタダでした!保育所に預けると月々6800円、2人目からは3500円くらいで2人預けても10000円程なのでかなり安いと思います。ただ、お弁当は持参です💧

• 1月30日
  • ゆーあ✩⃛ೄ

ゆーあ✩⃛ೄ

わかりやすい説明ありがとうございます♪
    回る時のガソリン代はでるんですね(*ˊૢᵕˋૢ*)
    新規開拓が心折れないか不安ですけどそれくらい頑張らないとですね୧⍢⃝︎୨
    お弁当かぁ~まだ離乳食なんで想像付きませんがそれ毎日は大変そぉですね!!
    わかりました☆ありがとうございます¨̮⑅*

• 1月30日
ここみっく

私の友達がやってました✨

友達が、働いてた所はバイクの貸し出しはタダだけどガソリン代は実費でした。
なので、台風のような雨の日も風の日も ビッチョリになって、自転車こいでヤクルト売ってましたよ…。

ビルに入ってる会社周りするのに何キロもあるヤクルト入ったカバン担いで階段上り下りしたり。

駅前の大通りの交差点で滑って転んでヤクルトバラまいたのに誰も助けてくれなくて 泣きながら片付けたって ←こんな電話きた時には 悲しくて私も泣きそうになったの覚えてます。

ノルマはないけど 売り上げの 何パーセントかがお給料になるみたいだったので 売らなければお給料が 最低賃金しかもらえないって言ってました😅

託児所があるし いい職場なのかも、しれないけど、
私には 辛いのに見合った給料がもらえない印象です💦

• ゆーあ✩⃛ೄ

ゆーあ✩⃛ೄ

自転車大変そうですね( ´∵`)
    階段きついって他のページでも読みました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    荷物持って階段何階もって大変そうですね。。
    もぉ1人産まれるまでまだ時間もあるのでゆっくり考えてみます(´๑•_•๑)

• 1月30日