コメント
mamama
処方される前に、妊娠してるか、授乳中か、、など質問されませんでしたか?
mamama
え!なのに処方されたのですか?!
私は知らずに使用してて、あとで皮膚科の先生に、注意されました汗
-
めーもん
先生は大丈夫とおっしゃってました
- 1月4日
-
mamama
あ、じゃあ大丈夫になったのかな?
以前はダメでした💦
授乳中皮膚科行って、こんなになるまでどうしてたの?言われて、前に違うところで処方された薬適当に塗ってましたって言ったら
その薬何?って聞かれて答えたら、あちゃー!みたいな感じで言われました。- 1月4日
-
めーもん
色々違う情報あって不安になりますよね、、
ちなみにどんな影響あるかなど聞かれましたか?😅- 1月4日
-
mamama
微量だけど体内に入って血液から赤ちゃんが接種することになって、なんらかの影響が出るおそれがある、、
でも本当に、ごくごく微量だから気にすることもないとは思うけど、一応ダメってことになってるからー
みたいな説明だったと思います💦- 1月4日
-
めーもん
そうですか、、
今診てもらってる先生はすごくいい先生なので、大丈夫だと思いますが、不安な情報見てしまったので、もう一回確認させて下さいみたいな感じで聞いてみます!
ありがとうございました😊- 1月4日
めーもん
授乳中と聞かれました