※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

胎嚢確認済みで心拍未確認。11ヶ月の子供を完母で育て中。離乳食は3回食べてる。断乳すべき?他に気をつけることは?

先程病院で胎嚢を確認してきました。
まだ心拍は確認できていません。

いま11ヶ月の子供を育てており、寝る前のみ授乳しています。(完母です)

離乳食は3回もりもり食べてくれています。

もう断乳すべきでしょうか?

その他にもなにか気をつけた方が良いことがあれば教えてください🙇🏼‍♀️

コメント

ドキンチャン

私も妊娠まで断乳してなかったので妊娠わかってから断乳始めましたよ😁
10週までに完全にやめれば大丈夫と聞いたので余裕もって8週までに断乳成功させました✨

• ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます!
    最後の生理からだと8wあたりですが、まだ週数確定もらえず💦

正月休みで旦那が休みなので、チャンスかなと思うので断乳しようと思います!!

• 1月6日
  • ドキンチャン

ドキンチャン

ウチはおっぱい欲しがって服めくったりしてたので乳首に絆創膏貼ったり、夜中起きてしまう事あったので枕元にお茶など用意してました💦
    無事に断乳出来るように頑張ってください✨
    心折れるかもしれないですが我慢してくださいね💦

• 1月6日