※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん
子育て・グッズ

病院に行くか悩んでいます。2.3週間咳が続き、鼻水も出ます。機嫌は良く、予防接種後も問題なし。感染症流行中で悩んでいます。

病院に行くかどうかの判断に迷っています。
・もう2.3週間咳が出ています。
・初めの頃は寝起き〜午前中のみ
・最近は夜間の授乳後も
・鼻水も出るようになりました
・機嫌は悪くなく、よく笑います
・おっぱいの飲みも以前と変わりません
・12月末に予防接種があり、その際に咳が出ていることを伝えましたが、機嫌がいいなら大丈夫といわれ、予防接種も打ってもらえました。

かかりつけの病院は完全予約制なので長時間待たされるということはありませんが、今の時期感染症も流行っていますし悩んでしまいます。
みなさんならどうしますか???

コメント

たろ

2.3週間続いているなら、私なら病院で診てもらうようにします☺️

deleted user

咳の期間があまりにも長いし、私は行きます。

りっちゃんmama

2.3週間続いてるのが気になりますね💦
寝てる間も咳が出てて寝れなかったり、鼻水の色も黄色いようでしたら病院に行った方がいいかもですね!

deleted user

それだけ続いてるなら受診します😵!気管支炎、肺炎の可能性もあります😖

かん


やっぱり長いですよね😢
一度みてもらってきます!